ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第6話「第6夜」感想

ありがとうゴモス。
ちょっとまたスケッチブックのDVDを見直そう。
なんか本編(CMまたぎ劇場)のキレが鈍くなってきたなぁ・・・。
文ちゃん(ってかアスミス)戻ってこないかなぁ(笑)


ってかシルバーウィーク半分過ぎてるとか、まったくどーなってるんだ(笑)
そんなんだから、カイコかなんかとか・・・ってそれは原作の話ですね。


ルカの小芝居コーナーがなくなって、代わりに母劇場が前後編でながれましたが、
母親も泥棒に心を奪われた(正確には奪わせた)っていう、まったく親子は似るもんです。
ってか、銃構えるゆっきゅんがかっこいいし、泥棒がなんかもう杉田だし(笑)
なんというか、まぁ、杉田だし(笑)


そんなこんなで、黒椿というキーワードが、ナギの父親と結びついて廻り始めましたが、
原作読者とアニメ視聴者で、どういう受け取り方の違いを狙ってるんでしょうねぇ。
アテネとかロイヤルガーデンとか、白桜とか・・・。


みんなの大事な同人誌があるんだから!
・・・あーあ(笑)


なんだか少しだけナギとツグミの距離が近くなったんじゃないでしょーか。
まぁ、ツグミが本来の目的に忠実であれば、その距離も見せかけにすぎないでしょうがね。