ハヤテのごとく!386話感想

山に囲まれた城って、オーブを使って空飛ぶ城で行くやつしか思い浮かばなかった(笑)


しかしなぜか勝つのは私という始末(笑)
伊澄さんってそこまでしゃしゃりでるお方でしたっけ??なんて思いながら、
実はナギの事をとても心配しているので、ちょくちょく様子を見に来てるだけなんですよー、
みたいな心温まるエピソードが登場したりするのかもしれない。
そう思わないと、最近は家の中も外も寒くなってやってられないっすね(ぇ


帝の使い、愛歌さんとエロエロな学園生活を送っていることがマリアさん
西沢さんに知れ渡ってしまったハヤテくんですが、それにしても西沢さんが
保有する察知スキルの成長ぶりにはいつも驚かされます(他の方々がアレなだけですが)。
このまま成長すれば、恋愛スパイを生業として、お金持ちな生活を
満喫できるんじゃないかな(恋愛スパイってなんだwww)
それにしても、今週の愛歌さん、なんかアリみたいだったような・・・。
前回の、ファミレスでやらかしちゃってた愛歌さんはどこに行ってしまったのでしょうか(笑)


ってか、今の本筋である、ナギとルカの同人誌対決って、ハヤテを賭け事の
対象にする事で、ようやっとやってやらねば的な雰囲気をかもしだそうと
している気がするんですが、この子達、だいぶ前からマンガ描くとか
書かないとか言ってましたよね。ナギが足橋先生のところでうちのめされて、
漫画家魂の火が消えそうになってたのが、もう遠い昔の事のように思い出されない始末ですよ(笑)


このシリーズ、最後の方にくる1コマが決まってたんですよねぇ・・・。