ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第80話「第8夜」感想

12月になりました。


黒い、8割方鳥の人が意外と面白いっすね。
逃げられそうなオーラを出しといて失敗するとか、金銭感覚が意外とシビアとか、
なかなかツボです。あの方は何者なんでしょうか。


まぁ、なんだかんだでようやくラスベガスまできたのですが、ようやくスタートラインですね。
何クールやるのか知らんですけど、きっと1クールだとしたら、もうそんなに話数無いのに、
どーやって落っことしていくんでしょうかね・・・。


それにしても、この話を見てる限り、黒椿って大したことねーな(笑)ってのが印象です。
冒頭で杉田さんが派手に事故ってしまったのはなんだったのだろうと思ってしまうほどに・・・。