ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第9話「第9夜」感想

もはや感想とも呼べない文字の集まりですが、書いてなかったので書いてみる(笑)
ハヤテが剣と化した黒椿に刺されて死ぬ(まだ死んでませんが)以外については、
特段いつものハヤテと変わらないような気がします。
黒椿が雪路の手に渡った時は、きっちり雪路が不運に見舞われたと思いますが、
ハヤテの場合は、直接的な影響というよりもむしろ、周囲の人間を巻き込んで
不運になってるよね。不運と不幸の定義が根本的に違うのかしら?
いまいち把握しきれんのよね・・・。


そういえば、ルカはすっかりでてこなくなりましたね。
意味深なシーンの一部にあった、根をはった樹木っぽいのが、でてきましたが、
その辺をフォローするためだけの扱いだったのでしょうか(あとラスベガスの理由づけ)


アイドルって大変なんですねー。